『A+M』峰川あゆみのプチリメイク雑貨&インテリアライフ
『A+M』峰川あゆみ(みねかわあゆみ)のプチリメイク雑貨&インテリアライフ  

ホワイトナチュラルな インテリア(click) DIY 100均 セリアdeリメイクイケア無印 収納 の話♪

      
       FB + Twitter と  インスタグラムもしています♪    ブログランキング・にほんブログ村へ


過去の日記 もっと見る>>


Next次ページ


*雑誌掲載多数大人気先生の100均リメイク* 2013/09/12





↑にやり。


いしししし。




きょうは 大人気大先生のなつめさんのワークショップですよん。



いしし。


いじってやるーーーと 意気込んでおります。



↑あゆみさん 意気込むところが違いますって


言われそうですが



楽しいはず。



なつめさんは 最近 飛ぶ鳥↑なんだっけ?


また 失礼なこと言いそうだな・・・自粛|゚Д゚)))



めっちゃ 頑張っている 素敵なおうちの







↑↑↑


こちら・・・とか・・・




そして ハンドメイドもかわいくて


隣の県なんだけど


一時期は ご近所さんよりあってるんじゃ?ってくらい



仲良しの作家さんです♪





なつめさんと わたしは こちら


↓↓↓



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



100円雑貨のブログ村でも ご一緒中。



あっこちらのナチュラル村にも・・・



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑


なつめさん 少し移動してきています♪


ぺこ。




一緒に 日本ヴォーグ社の


動画スタジオの壁をつくったときに



大工仲間として お願いした なつめさん。







小さくうつっているでしょ???







http://www.am-home.com/diary/diary_am.cgi?page=5214


↑このときのこれが


すっごい人気で


みんなが お教室してーーー!!!とリクエストがあり


今日にいたります。









↑このときは


となりの県から ご出勤してくれて


ほんとたすかりました♪






日本ヴォーグ社のスタジオ・・・



こんなかんじなんですよ。












↑じゃじゃーーーん。




なつめさんと出会ってから



波乱万丈です。




↑あゆみさん はんたい はんたい・・・




そういえば・・・なつめさんと出会ったのが


ジェームス小山店








↑これこれ 二人で大改装したな♪



って これ 去年?


まだ 去年の今頃であってない・・・


1年で っていうか 1年たってないけど



10年以上の人生経験してるわ。うちら。




http://ameblo.jp/greentreasure7/


↑なつめさんのブログ↑





そうそう 自動カンナ



で 意気投合したんだよね。




http://www.am-home.com/diary/diary_am.cgi?page=4837



↑こちらの日記。




うんうん。



そうだそうだ!



めくるめく・・・思い出・・・



うっとり。思い起こすは 自動かんな



あのときから わたしたちのドタバタがはじまった・・・




これからも よろしく。



そして 今日もよろしく。



にひひ。



ではではーーー朝から お教室の準備します。



がんばります!!!





あっせっかくなので ジェームス インテリア改造の

ビフォーアフターもサイコーにいいので

みてね♪



http://www.am-home.com/diary/diary_am.cgi?page=4854


↑↑↑


こちら。




きょうは リンクがおおくなっちゃったけど・・・


なつめさんと出会ってから 毎日 波乱万丈で楽しいので


どれも おもしろいハズだから ぜひよんでみてください。



では 今日もがんばります。



そうそう・・・



インテリアブログ全体のPVでも 凄いことに



ブログランキング・にほんブログ村へ



|゚Д゚)))なっております。



ありがとう。



みなさんのおかげで 毎日たのしく更新できています♪



ぜひ 今日も応援クリックおねがいします。





にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ









日記よりマメに更新してます♪

↓↓↓

フェイスブック + インスタ








著書のSeriaで作るプチリメイク雑貨&インテリア もよろしくお願いします。



更新がんバレーーーっと(笑)

読んだよっと是非クリックおねがいします♪ぽっ。

 

↓↓↓










にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ







http://www.am-home.com/diary/diary_am.cgi?page=5329









*節約貯蓄 主婦ブログ* 2013/09/11



節約生活や 奥様雑誌をみるのが大好きで

ただ 最近 あまり節約できてなかった。


反省。



というわけで すこし 我が家の節約をふりかえってみました♪




スマホ節約の芸も?下にあるよ。


めっちゃ長いけどみてね。








!!!我が家の簡単節約術!!!



節約+貯蓄・・・主婦だから


やれること やらなきゃな!っと思うこと


どんどん アップします♪




これを読んで


おぉ!我が家も・・・ ココ やりたいわ・・・

我が家はこんなことしてます!

そんなことも お待ちしてます。



そして 今朝みると 北欧ランキングのPVで

一位になっていたの。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


↑↑↑

見てみて♪

PVっていうのはページビューで
実際ページをたくさんみてくれた人が多いページって

いうことなんです。


うっうれしい。ありがとうございます。




くうぅ。これにあわせて?←嬉しくて変?


年末には 貯蓄いっぱいの(妄想)

通帳をみて 全国の節約主婦のみなさんと


にんまり。できることを願ってます。


↑ほんと貯蓄は真剣にねがってる。




ちなみに

今回のポイントは ちょこっと簡単節約術+貯蓄方法ですよ。





まずは ブログで貯蓄+節約関連 トラコミュ。


節約術の極意のブログがたくさんあります♪






トラコミュ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...



↑↑↑

みんな専業主婦のみなさまふくめて

めっちゃ裏技貯蓄方法 いっぱい。


節約生活 めちゃめちゃ参考になります。




トラコミュ
ぷち節約術



↑↑↑


専業主婦のかた 働いている方


ちょこっと貯蓄・・・簡単節約生活がおおいです。



ブログも楽しい。





トラコミュ
頑張らない節約


↑↑↑

わたしにぴったり・・・なコミュ。


でも 貯蓄すごい!節約生活もかなり参考になる。


あんまり頑張りすぎないのがいいです。




トラコミュ
リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活


↑↑↑

かわいくて楽しそうな節約ものっております。


専業主婦の方おおいけど・・・しっかりものなのね。


ぼそ。












節約+貯蓄 まとめ









・食器を洗う時の水道は少なめに











最近 いそがしさにかまかけて

だばーーーって水をだして

一気にあらっているけど

もう少し丁寧に・・・ちょろちょろお水でがんばりたい。









・夜早めに電気をけして就寝




寝る時間がだんだんおそくなってる。

↑みんな笑いそうだけど・・・


やっぱり 早寝早起きが基本。



規則正しい生活は 貯蓄も増える。

↑かな?


かなり願望はいっていますが


電気代は減るかな?


ただ 夜間割引の方は そうでもない???






・クーラーをつけているとき扇風機利用





最近は クーラーはつけないので 次は 暖房対策ですね。



冬の暖房はどうしましょう?


去年実践した簡単な方法は


足首手首 そsして 首を巻く。


↑首ってところが冷えるらしいので


そこをあたためるといいらしい。



わたしは 冷え性なので効果てきめんでした。












・冷蔵庫の開け閉めを管理






こどもが勝手にお茶を飲むために冷蔵庫を開け閉めするので管理っす。

怪獣koukiしゃんが アイスを食べに冷凍庫をあけるのも 管理。



貯蓄も管理できたら サイコーなのにね。


ぼそぼそ。








・ペットボトルを買わない






なるべくお茶をつくる。

最近 ちょっとペットボトルの便利さに目覚めて危険。


少し前まで ブームだった マイマグを見直そう!



↑ってかきながら


娘が学校でいるって 買う。


お茶もっていってよーーー!!!








・お風呂のシャワーを出しっぱなしにしない






お風呂で こどもたちシャワーをだしっぱなしで楽しんでる。


これから お年頃のこどもたち・・・お水の大切さを実感してもらう。



そういうときに YUKIが ながながとシャワーでお風呂はいって


まま 激怒。


↑小さいことで 怒るよ ヽ(`Д´)ノ わたし。









・常備菜を用意












いそがしくなって 我が家 さいきん 何かとコンビニにお世話になったり

外食が増えているきがする?


ちょっとした贅沢が・・・財布をきつくする。








・おやつは手作り










これも 最近・・・こどもが学校からかえって

おなかすいたーーー!!!っと騒ぐと


じゃぁ コンビニかスーパーで買ってきな!っと

安易にお小遣いを渡してしまうこといっぱい。

↑koukiしゃんも おやつを食べると静かになるし

ちょっと だめですね。見直し決定!









・ネットバンクを賢く利用



最近は スマホでもやるひとがおおいけど


わたしは パソコンから・・・




ネットバンキング・・・便利ですが

ちょっと慣れてくると裏技とかみおとしがち。

振り込み手数料なども・・・


ちりつもで おおきいです。気をつけねば!







・ATM引き出し 回数確認






たしか今まで コンビニでの引き出し無料だったきがするけど

最近 コンビニでは 5回まで無料にかわった。



スカスカの財布で 少ない現金で 引き出しにかよってたけど

根本的に やり方をかえねばです。









・楽天ポイント+楽天送料に気をつける






楽天ポイントはたまに有効期限切れがある。

↑これはきっと期間限定ポイントのやつですね。


これには 気をつけねば!

あと なんでも手に入り安いので

送料などを考えてどっちが安いか比較せねばですね。








・ポイントサイトを利用





わたしは かなりお世話になっているげんだま。


こちらも スマホでも利用可。


細菌はスマホで こういうのを利用してる人が


めっちゃおおいそうです。
















 ↑げん玉の説明↑

カンタン30秒登録!


 

→気になる方はコチラ






お気に入りですが 楽天スーパーセールなど
いがいのときは 忘れることもあるので


1%・・・されど1% 気をつける。







・雑誌+本むやみにかわない














雑誌や本をむやみにかわない。


さいきん 小説をむやみにかって 読破してるけど

なるべく図書館をりようすること。



こちら MIRAYは スマホで本を読めるアプリを何個か入れて


無料で あちこちから 本をかりて読んでた。


↑こどもに負けてる。








・たまったら オフハウス ブックオフ






ダンシャリをしだすとちょっと面倒になって

オフハウスやブックオフの利用がさいきん少ないけど


やっぱり 小さなところにも目をとどかせなきゃな。


反省。



小銭を無駄にする人 金持ちになれず。


↑いま適当につくった格言。にやり。









・カード使いをしっかり管理







もはや 節約の常識となった カード使いで節約生活。


これをしっかりしているかたは 貯蓄の達人。


↑by雑誌の影響(笑)。





公共料金などできるところはカードで引き落としをしているが

さいきん ちょっと管理があまいので


現金ではらったり・・・なんだか カードをきっちり利用できてない。


もうすこし 節約カード使いの達人になるぞ!







・ガソリン代を見直そう




主婦でも スタンドで自分でいれる。



HIDEKI様は 自転車で仕事にいったりしてくれるけど

わたしは さっぱり車派。


近所のスーパーコンビニくらいは 自転車でいくようにせねば!








・お家のお掃除をがんばる



お掃除はブログでもちょくちょくかいているが


実は (しってるよね。)写真をとっていないところは


大散乱しております。


^^;





家が散乱してくると お掃除がおなざりになり

けっきょく無駄な支出が増える気がする。


冷蔵庫がきれいだと ごはんもつくるきになるし


掃除がいきとどいていると

家で のんびりってのもある。


だから 節約もあるし 掃除もみなおして貯蓄が増えたららいいなと思う。










・テレビはあまりみない






たしかに koukiしゃんにテレビつけっぱなしで

みさせっぱなしもあるけれど


やっぱり なるべくテレビはみないように・・・


つけていると やっぱり ダラダラしちゃうからね。


気をつける。








・買い物に行く前は メモして






ついつい買い物いったあとに あれも これも!ってあるので

買い物にいくまえは なるべくメモしていくようにする。




とりあえず そんなかんじかな???








もっと ふやしていけるといいな。


そして・・・ いそがしいからっていわずに 頑張る。

















***





ちなみに auにしてから スマホは節約になったと思う。

今までは 某ホワイトな会社だったけど


なんか スマホをふと au安いんだよねって思い

みんなで 乗り換えたら 安くなってる。

HIDEKI様もiPhoneにしたのにぃーーー!!!


嬉しい誤算です。



VIVA*節約生活





そして docomoのスマホもiPhone遂に参入ですね。


スマホ業界の競争が激化するのは ちょっと楽しみです。


ちなみに オリンピックまで あわよくば 

株があがればいいのになーーーーっと


にやり。


バブルは 嫌だけど

人生で一度は バブルとやらをみてみたい(笑)。

まぁ どうなるかは わからないけど

オリンピックがもたらしてくれる

明るい話題。


もしかしたら お友達の子どもがオリンピックに???って

ことも夢じゃないかもね。


楽しみです。


↑まぁ 我が子は あまり運動は 得意じゃなさそうだけど


悪い話題もいっぱいあるけど

よい話題もいっぱい・・・・


そんな世の中になればいいのにな。ってほんと思います。



そして 節約・・・そうそう 主婦ブログでみつけたの!







〜iPhoneユーザーにおすすめのアプリ〜



ブログでも ちょいちょいでてくる 

節約生活大好き!たまってないけど 貯金大好きな


なんどもくりかえすけど

ちょっとケチなわたし。


いや・・・ケチはいいこと褒め言葉!


↑根が関西人なので とりあえず前向き。





そんなわたしですが 家計簿つけには四苦八苦。


いやーーー結構 家計簿つけるのは好きなのですが


せっかくiPgoneがあるので家計簿アプリをいれて

つけていたのですが


貯蓄をめざして 節約生活の地盤をかためようというあなた!


遂に画期的な すっごいアプリがスマホで無料ダウンロードで


でました♪ 



ぱちぱちぱち。



その名も・・・




スマホのカメラでレシート撮影であっという間に支出管理ができる



<無料>家計簿アプリ「ReceReco(レシレコ)」が

リリース後

27日間(1/31〜2/26)で15万ダウンロード達成


っていうのをみて 早速スマホにダウンロードしてみました♪


みつけたサイトはこちら




↓↓↓


http://www.brainpad.co.jp/news/2013/02/28.html



いやーーーすごいね。


レシレコで アプリ検索していれたのですが


忙しいときだったのに 無心で レシート写真撮っちゃいました。



まず 感想はというと


レシートを写真撮って 最初の何枚かは 認識されないことがつづきましたが


コツを覚えて・・・今は かなり認識されます。



主婦にもおお助かり!!!




edyなどがはいってくると 認識に失敗するみたいですが


なんと お店の名前や 買ったものの品目別に入力されます。


いままでの家計簿ソフトよりも楽しいです♪



ただ 入力が 手で打ち込み入力よりも早いかは不明。


でも よりくわしくレシートが入力できていいです。




1時間ばかり たまった レシートを入力していましたが


かんがえてみると 入力は そんなに時間がかかるイメージはないけど


まぁ1時間も 楽しんで入力してたとかんがえると効率悪い?


でも エクセルにもデータがおくれるらしいし


そこはいいかな?



何よりも楽しい!



あとは スマホで項目が 自由に変更できないのかな?

なので 今まで自分で 使っていた家計簿の項目と若干ずれるので

残念ながらアナログなわたしは


こうして・・・












ノートの家計簿に書き直して

入力しています♪


でも まぁ ちょっとつづけたけど 

最近いそがしいし・・・



きちんと つづくかは 不明ですが


ソフト的には いいソフトだと思います。


ただ・・・使う人次第。


ぼそ。



ちなみに ジムに通いたいブームが去年はあったのですが


結局なやんで わたしが ジムに通うようにはおもえない。


先週は 苦しくて あまりなにもはかどらなかったので



節約には 健康が第一!!!


と気がつき


じゃじゃーーん!!!













こんなのつくりました。



老後のお散歩バック


↑一番の課題は 健康的な老後を迎えること(笑)

老後じゃなくてもいいんだけど




貯蓄いっぱいの通帳をみてニンマリ老後。




もうすこし時間に余裕ができたら


お散歩くらいできるようにしたい。

↑すでにマラソンとかって頭はない。



で・・・老後にかわいいお散歩バックなさそうなので


いまから 準備しておこうと(笑)

財布やスマホ携帯・・・ちょっとしたものは入ります。


ちなみに・・・



180度発想をぎゃくてんすると・・・



ママさんサブバックとしても おすすめ。



↑あなたはどちらに近いですか?


↑嫌な事きくなーーーっと 全国から苦情が来そうだ。



どきどき。




ちなみに




MIRAYやYUKIが小さいころは


ななめがけばっくばっかり使ってました。


いまは あんまり(笑)


だって ななめがけバックって・・・


なんだか おなかまわりが 強調される気がして・・・どきどき。


でも 老後のお散歩までには がんばるのだ!



とりあえず さいきん ちょっと気になっていた節約。


ことしも 折り返し地点をとっくにすぎ


今年一年のゴールが目前。



そろそろ大掃除もはじめながら(笑)。


節約もできれば 貯蓄もして・・・ラストスパート。

↑まぁ掃除と節約にかんしていえば

ラストスパートどころか 出発地点ですが



とりあえず・・・



いやーーー貯蓄は マイナスからなスタートな匂い。



だけどね。




^^;









節約生活



すこしずつ頑張らねば!


そんなことをおもいながら

ちょっと文章にすることによって 


気持ちを↑あげるようにがんばりました。




がんばろーーー!!!



これよんで がんばるぅ!っと 気合がはいったかた


ぜひ 応援ぽちしてね。



↓↓↓



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



あっ書きながら・・・そうだそうだ・・・


100円ショップ通いをひかえるのも


必要だなって思ったりする。



でもね・・・これは わたしのストレス発散だし



ぼそ。



そんなわたしですが 日々・・・ころころ

がんばっておりますので


是非 応援してね♪









日記よりマメに更新してます♪

↓↓↓

フェイスブック + インスタ








著書のSeriaで作るプチリメイク雑貨&インテリア もよろしくお願いします。



更新がんバレーーーっと(笑)

読んだよっと是非クリックおねがいします♪ぽっ。

 

↓↓↓










にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ







http://www.am-home.com/diary/diary_am.cgi?page=5328









*旦那の存在* 2013/09/10





奥様たちと さんざん旦那の悪口をいったあと・・・


みんなで われにかえる。


そのときは 4人いたけど


3人は 


関西人の嫁



だった。



すっすまない。ぼそ。




で・・・まぁ いろいろ いって スッキリしたあと



Eさんが でも 


あゆみちゃんのご主人も仕事の時こどもみてくれたりするじゃない?


↑たしかに・・・



ちょうど クチュリエのあとだったので


私が 東京に泊まっていたのも知っている。



そうね。



えーーーそんなこと いったら Hさんのご主人だって


洗い物したりしてくれるじゃない?




洗い物もしてくれるし 消費期限がきれそうな食品は


手前においてくれる。


↑ちょっと 奥様てきには イヤミっぽい。




えーーー Eさんの旦那さんかって 

ホットケーキ焼いてコーヒーいれてくれて


こどもと サッカーいったりするじゃない?


Hさんちも・・・自転車いったり


あゆみちゃんちも・・・公園でみるって・・・




うん。そうね・・・



いい御主人なのかもね?



あっいっしょにいた Mさん家だけ・・・


ディズニーランドのファストパス なぜか 奥さんがとりにいかされるらしいが・・・



まぁ Mさんちは おいておいて



結構 客観的には いい御主人なのかもよ。


って はなしになり・・・



でもさーーーひとこと 多いんだよね。



コストコいっても それ 無駄じゃない?


って 大きなお肉買おうとしても 100g 78円


わざわざ コストコでかわなくても 近所のスーパーでも

その値段ならある!


とか いうんだよねーーー。



そうそう・・・やたら 計算が早いというか


無駄とか 嫌いだよね。




かえってきて 一日あったこと 話そうとしても



まず結論を言え!




って いわれるんだよ。





よく 論理的にモノを考えろ!って いわれて・・・こてんぱんになる。




ふうぅ。




ってわけで・・・奥様たちの結論。



旦那の父親としては 合格点かもしれないが


それを 上回る 口の悪さが マイナスで


やっていることは 80点だとしても


マイナス30点ほどの 小うるささ。






そんな気がする。




うん。絶対そうだーーー!!!




と・・・思いました。




けれど・・・こどもたちを 公園につれていったり



koukiしゃんを 散歩につれていってくれたり




いい人では あるんだけどね。



ぼそ。




でも シロクマアイスは コストパフォーマンスが高い。


と あまり かわせてもらない。




冷凍食品半額のときに ピノは かってくれるけどさ。


ぼそ。




とりあえず・・・



まぁ いろいろ言いたいことはあるけれど


きっと 言っても 絶対 こてんぱんに打ち負かされるので



こっそり 日記にかいてみた。



↑でも 普段 日記よんでなさそうだけど・・・


こんなときだけ よむんだよねーーー。



旦那には要注意。












日記よりマメに更新してます♪

↓↓↓

フェイスブック + インスタ








著書のSeriaで作るプチリメイク雑貨&インテリア もよろしくお願いします。



更新がんバレーーーっと(笑)

読んだよっと是非クリックおねがいします♪ぽっ。

 

↓↓↓










にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ







http://www.am-home.com/diary/diary_am.cgi?page=5327









Next次ページ









2016 2017 2018
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Categories
LIFE
MIRAY&YUKI
KOUKI
New_Face
Mini
DIY
Handmade
Garden
Works
TOY
Cooking
HOUSE
Coyajoshi
House_keeping
Interia
Storage
Music_books
Zakka_tour
tochigi_tour
Family_Event
zakka_Event
HouseRepo
Etc*Info
Sakura


Search
『 A+M 』 Diary



『A+M』 峰川あゆみ  




  


 
Seriaで作る
プチリメイク雑貨&インテリア
!好評発売中!


モノトーン雑貨作家♪
 


白黒ハンドメイドが大好き♪
いつも何かしら
ハンドメイドしてます♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


*メディア*

雑誌 ESSE+プラスワン
リビング他多数

スマステーション
 



100均DIYを 
なんとスマステで
紹介!感激!どきどき。


フジTVスーパーニュース
 



DIY女子として 
お家と小屋女子計画を
紹介してもらいました。


TBS*Nスタ




セリアリメイク特集で
木箱をハンドメイド


東京MX ニュース


ホビーショーで
小屋女子計画を紹介。

 




 



トラコミュ
*DIY女子*

↑クリック↑
管理人

メンバー募集中


ナチュラルDIYインテリア
収納+ブログ
白黒インテリア
100均+セリア+雑貨

無印良品+イケア大好き!
シンプルナチュラルインテリア

アンティーク雑貨

シンプルライフ
シンプルな暮らし目指してます。



*家族紹介*

HIDEKI様 
常に上から目線のAB型

MIRAY
 一見しっかりものにみえて
抜けてる噂ではA型

YUKI
 スローリーで
マイペースなきっとB型

koukiしゃん
我が家のアイドル 暴れん坊怪獣 
たぶんBだな。

 

*ブログ村+ランキング*

お気に入り人気ブログがたくさん
  毎日インテリアブログを見て
 刺激をうけています。
 
 
  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑
ナチュラルブログ集


 


 
応援してくれる皆さんに
感謝感謝の日々♪

ありがとーーー!!!
そして 今日もよろしくね♪

って

 調子のんじゃない!って
HIDEKI様に怒られるので・・・

退散*たいさん。

^^;


 


  そうそう
ほんとうは
 掃除苦手なんだけど

えらそーに収納雑誌に
出ちゃったりしちゃうけど

ほんとうに苦手。

DIYも 好きだけど

実は 
そんなによくわかってない。


でも・・・

なるようになるさ!で

前向きに何事も挑戦。

 
完璧には出来なくても

日々すこしずつ 

暮らしを楽しくするのは得意。



節約ブログも見るのが好きで
節約生活も頑張っています♪

手書きの家計簿つけて
貯蓄も・・・がんばる。

だから・・・そういうのをブログでも

紹介していきたいな。って


思っています。

 
っていうわけで・・・


more works
 


→東急ハンズに小屋作成
 

ハンズ横浜店に小屋を制作
 

→スタジオ制作

日本ヴォーグ社の動画スタジオ
大道具さんのように

インテリア雑貨も壁も制作
 

→小屋女計画

DIYでかわいい小屋を作ります♪
手作り小屋の作り方など

DIY女子をレポ!

 
→ジェームス店舗改装

ナチュラル+北欧
大人ガーリーに
みんなが驚いた3店舗同時改装。
ナチュラル雑貨用意しての
ドタバタっぷりが面白い!


作り方紹介。


→お庭の小屋

 
お庭にでると癒される
理想の手作り小屋
作ってしまいました。



→キッズハウスDIY



→自転車置き場

そして 
一番検索が多かったりするのが

なんと・・・Σ(゚д゚lll)
楽天市場のショッピング日記


→楽天スーパーセール


いつがスーパーセールか 

ポイントを貯めるコツなど
次回の予定を
たてるために記録中。




トラコミュ
楽天LOVE

↑↑↑
管理人しています♪
お得情報満載トラコミュです。








*リクエストのある日記*


→節約生活

→インテリア収納




→無印良品ブログまとめ

→イケアブログまとめ


→セリア商品一覧  

→100円300円  

→冷蔵庫収納

  →インテリア

→断捨離-ダンシャリ


 
→購入レポ
 
今のおうちを建てるところ
悩みやDIYの様子



→建築日記





仕事じゃないけど
趣味の宇都宮
カフェ巡りレポ集

→カフェランキング

宇都宮栃木近郊の雑貨屋カフェの
ブログ日記はこちら。


→雑貨屋+カフェ巡りブログ


DIY女子の簡単
板壁の作り方や壁の塗り方

家具の塗り方 リメイク方法
テーブル+棚の作り方など
まとめています♪

→DIY まとめ

白黒ハンドメイド作品集

→作品 まとめ

→洋書 インテリア  










雑貨大百科 PICK*UP記事

   →インテリアと収納
→収納ラベルシール
→カゴバックの作り方
→ル・クルーゼ比較
→ガーデンニング

 
日記 PICK*UP記事

   →女の子の子ども部屋
→リビング板壁DIY作り方*
→超節約術+貯蓄
→お家カフェごっこ
→ナチュラルガーデニング
→アンティーク素材
→神戸雑貨屋巡り


→more*info


  FB Twitter


 


↑↑↑

コメント欄がないので
ツイッターでコメント
もらえるとうれしいです♪
















*ランキング一覧*

お気に入りランキングです。
わたしも参加しているので
クリックしてもらえると
ポイントが入ります。

素敵なブログがいっぱいで
毎日あちこちチェックしてます♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
↑にほんブログ村







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
↑北欧にほんブログ村↑




















お気に入り写真加工HP

↓コチラ↓


 




 
お気に入り掲載誌

掲載されたお気に入りの
雑誌の一部です。




ホワイトインテリア特集

 


キッズリビング

 


スタイリッシュ収納術








かわいいおうちの収納ルール





収納みがき200のアイディア





すっきりと暮らす収納ルール





PLUS1 LIVING 2012年 12月号



小さい頃の子ども達と
ハンドメイド




ホームスウィートクラフト
vol.10

自宅教室の様子掲載



ナチュラルフレンチインテリアや
DIYのこと
主婦目線で毎日更新中。

ナチュラル雑貨の
お買い物日記は黒ブログへ

北欧雑貨やシンプルモダンも好き。 

 

*セリア本からモノトーンリメイク雑貨*
2014/12/28_11:24